changingmoods CAFE's BLOG

飲食店の開業やDlYのお役立ち情報を発信していきます

キッチン内床のクロス

持つべきものは友

f:id:changingmoodsCAFEDINER:20200921171944j:plain

この位置にキッチンが出来ますがいったいどうなる事やら。。

 

キッチン内の床のクロス張りは前出の友人に依頼しました。

こちらとしては、材料費と破格の人件費で大助かりなのですが、手伝う方は大変ですよね。本当にありがとうございました。

 

f:id:changingmoodsCAFEDINER:20200921172014j:plain

長尺のクロスは扱いも大変です。

f:id:changingmoodsCAFEDINER:20200921172031j:plain


ただ張るだけなら簡単だけど、キッチン内は床からの配管位置をくり貫かなく

ちゃいけないのです。それがまた大変で、、、ましてお店の中枢です。

だからこそ、実際に床のクロスがキッチン内の床全体に張り終わったのを見て、図面を眺めてるのとは違い、実際に自分がここで調理をするんだ~と実感した瞬間でした。

f:id:changingmoodsCAFEDINER:20200921172057j:plain

まだまだ工事があるので暫くは養生シートでカバーします。

f:id:changingmoodsCAFEDINER:20200921172118j:plain

キッチンの広さを実感した瞬間でした

f:id:changingmoodsCAFEDINER:20200929114433j:plain

  changing moods CAFE/DINER and BAR
http://www.changingmoodscafe.com/